Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

本日のフラワー緑道

2022年05月28日 19時29分23秒 | 山行・旅行・散策

         

 フラワー緑道を写真を撮りながらフラフラと歩いて横浜駅まで歩いてみた。歩き始めと横浜駅近くでは右膝に痛みがあった。途中はカメラに気を撮られたためか痛みは感じなかった。
 家電量販店で室外機付きのクーラーを見たが、消費電力が2.5kW以上もあり、リビングルームとパソコンルームを同時には使用できないことが分かった。
 水冷式は実質加湿になってしまうので、購入は無理。室外機のないものも排気のホースはどれもが2m異常は長くはできない、とのことでこれも断念。結局扇風機に頼るしかないことが分かった。
 したがって購入は断念。今年もパソコンルームで暑い夏を我慢するしかない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。