Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

本日は休養日・休肝日

2019年08月25日 20時21分53秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 昨日は少し呑み過ぎたようだ。どうもスッキリしない。血圧は特に高くはないが、だいぶお疲れモードである。どうじにあまり頭が回らない。午前中にアップした記事の内容を夕方に思い出せなくて随分悩んだ。外出していても、スマホを見ればすぐにわかることなのに、それをしないで、思い出そうとしていた。
 家に戻ってからようやく思い出した。

 さて、本日の最高気温は14時半過ぎの31.4℃。34℃からは2.5℃ほど低いだけなのだが、とても低く感じた。31℃台と34℃台、ずいぶんと体感に違いがある。34℃台では外出をしたくなくなる。

 昨日の坂本繁二郎展の感想はまだ手を付けていない。やはり夕方からは飲み過ぎだったのか、気力が湧いてこない。今晩は無理をせずに、早めに就寝した方がよさそうである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。