三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

クリア

2010年02月07日 12時59分42秒 | Weblog
ドラクエ6、クリア。

デスタムーア討伐に成功。
右手、左手、顔の3連続攻撃に全滅しそうになりつつ、なんとかギリギリのところで踏ん張った。

あとは裏の世界。
そのためには職業を極めるというめんどくさい時間が必要。
手を出すか否か・・・
もう少しプレイしてみて、やる気がなくなったところでやめようと思う。

さて、私が知らなかっただけかもしれないが、守備力が売りのメタルスライムに「なめまわし」なる技が効き、守備力をゼロにしてしまうことがあった。
次に普通に攻撃したら普通にダメージを与えて楽に倒せた。

たまたま一回だけで、成功確率は低いのかもしれないが、効くことがあるのは事実。
メタル系にはその手の技が一切効かないものと思っていただけに、ちょっと驚いた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿