三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

ミス連発

2010年02月08日 18時45分16秒 | Weblog
寝ている間に身体が冷えたらしい。
起きたら頭痛がひどかった。

そのせいか、どうもろくなことがない1日だった。

朝、ヤンマガを買う。
駅そばのセブンイレブンで買う。
金を払いレジに置いたヤンマガを持って行こうと思ったら・・・

手が滑ったのか、表紙のみを持ってしまったのか、ヤンマガは床に落ちてしまった。
しかも、表紙のみ手に残る。

表紙の背中、ホッチキスで留めている部分が破れてしまっている。
買って数秒で破損。
中を読む分には問題ないので、そのまま拾って駅に向かったが、朝から悲しい出来事だ。

昼間、計測したデータを処理しようとエクセルに入力。
一通り入力が完了して解析しようとしたものの・・・

ごくごく簡単な計算式なのに、ちっとも頭が働かない。
ぱっと思いついて書いた計算式が正しいような、直感的に何か違うような・・・
それでいて、理詰めで位置から正しく式を作っていこうとしてもちゃんと考えられない。
こりゃ使い物にならない。
(歳を取ると体調の良し悪しによらずそんな感じになるのだろうか)

駄目押しは帰り際。
片付けをしようとしたところ、大切なものを手が滑って落としてしまう。

会社でバファリンをもらって飲んだからか少しはよくなったが、今日はまた早寝する予定だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿