三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

年とともに緩くなった

2015年04月11日 23時45分49秒 | SaMen君の自由奔放な日々
ボディソープは詰め替え用を買って使っている。

最近気になりだした、ノズルの締まりの悪さ。
このように、使用後にダラダラとボディソープが漏れ出てくるらしい。



“らしい”というのは、実際に漏れ出る様子を見たわけではないからだ。
初めは使い方が悪いのかと思った。
そしてしばらく注意して使っていたが、それでも次に使うときにはこのようにボディソープが漏れていることが多い。
ノズルはちゃんと上まで戻っているのだが、使用後に中身が徐々に漏れるようだ。

使用後にダラダラと中の液体が漏れ出てくる・・・まるでヤマンコ君のちんぽ。
いや、オネエのちんぽというべきか、はたまたSaMen君のちんぽというべきか。
いずれのちんぽにも当てはまりそうだ。

この容器はけっこう長く使っているので、どこかしらの部品がゆるんできているのだろう。
そのために、頻繁に漏れる。
これだけ漏れてしまうと、せっかく安い詰め替え用を買ったというのにその意味がなくなってしまう。
容器自体も定期的に買い替えないと、むしろ損をしかねないということか。
最近、詰め替え容器の菌の繁殖も取り上げられていたし、定期的に容器を交換すべきなのだろう。

ボディソープの漏れは、容器を買いかえれば問題ない。
しかし、ちんぽの液漏れはそうはいかない。
いくら早漏だからといって、ケース(皮)を変えたところで液漏れは治らない。
というより、ケース(皮)を変えることすらできないだろう。

ちんぽも手軽に“早めの液漏れ”を治せればよいのだが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿