三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

なつかしい日々。

2008年02月07日 21時06分33秒 | Weblog
「ギョーザ手作り器」の注文殺到=野菜用洗剤も売れ筋に-中毒事件で (時事通信) - goo ニュース


餃子作り器などなくとも、うちにはマニアのヨメがいる。
皮から自分で作ってしまうことも辞さないヨメにとって、こんな道具は自分の楽しみを奪う道具にしか見えないのではないだろうか。

それに、最近は焼ぎ餃子にはまってしまっている。

餃子といえば、ボやミノシルさんを思い出す。
せっせせっせと作った餃子。
私は純粋に普通の餃子を食べたかったのだが、ミノシルさんがイカ臭い餃子を作り始めたら場の収拾がつかなくなった。
未開封のコンドームみたいな餃子がいくつできたことだろうか。
終いには大変なことになったものだ。

餃子といえば、地味に鬼ヒゲ教官も思い出す。
そういえばあの時、教官はミノシルさんよりもちっちゃくなっちゃっていたように思う。

そんな7月三連休の最終日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿