三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

久々の快楽

2016年11月29日 09時32分34秒 | Weblog
新幹線でうんこをした。

大宮駅でうんこしようと思ったら、トイレが大混雑。
並んでいては新幹線に乗り遅れてしまう。
一旦うんこを我慢し、新幹線ですることにした。

慌ててトイレに行かねばならないほどに切羽詰まったうんこではい。
新幹線に乗り、のんびりして、降りる駅が近づきつつある頃にトイレに。

うんこを終えて席に戻ると、、、

隣の人が、私の席に荷物を置いてしまっていた。
椅子の上、足元スペース、すべてに荷物が。

会社のPCを持っているため、カバン持参でうんこに行った。
そのため、隣の人から「この人は降りるために席を立った」と思われてしまったのだろう。

幸い周辺はスカスカなので別の席に座った。
隣の席のおばちゃんには何も言わなくても良かったのだが、前の座席背面の網のところに置いていたティッシュだけは回収させてもらいたい。
大宮駅で買ったばかりのものだ。

隣の席のおばちゃん、照れ笑いで焦ってカバンをどかそうとする。
それを手で制し、満面の笑みを返してティッシュだけ回収して他の席へ。

だが、今思えば、私は朝剃りのスキンヘッド状態、さらに風邪気味のためのマスク。
満面の笑みを返したつもりだが、隣のおばちゃんにはどのように映ったのだろうか。

それにしても、、、

新幹線でうんこすると、その後に席に戻ってからが気持ち良い。
この気持ち良さはなんなのだろう。
座席への身体のフィット感か、下半身への心地よい振動か。

人生で最も快適なうんこの余韻。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿