三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

大助先生の生演奏

2012年04月01日 22時52分18秒 | Weblog
水曜日は大助先生の生演奏を聴きに行くことにした。

吉祥寺の、一度足を運んでみたいと思っていたキチム。
高野寛と大助先生のコンビでツアー前に急遽やることになったらしい。
1ドリンク込みで2000円という値段もお得。

大助先生が高野寛と一緒になるとどんなドラムを叩くのか、どんな表現をするのか、どんな世界を作るのか・・・とても興味深い。
「彼らのやる曲が好きだから」行くライブではない。
音源ないし、彼らのこれまでの活動から想像するしかない。
何が出てくるかを楽しみにするライブだ。

今年のライブもこれで5つ目。
2011年内に行きまくった後は特に行くものもないかと思っていたが、意外とちょこちょこと行きたいライブが出てくるものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿