三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

かわいい写真とかわいくない写真

2007年04月18日 01時55分55秒 | Weblog
パソコンのファイルを整理していたら、昔の写真がでてきた。
これはかわいい!と思い、衝動的にここに公開してしまう。



昔飼っていたハムスター。
一度子供を生ませたくて3ペア6匹飼っていたが全然繁殖せず、年末年始に旅行に行く間ヨメ親に預けていたら、3ペアとも産みまくってしまった。
どうやら暖房を効かせた部屋に置いていたらしく、暖かくて発情したらしい。

一気に産まれまくって子供ハムスターだけで15匹くらいになってしまったように覚えている。
その産まれてようやく目を開けるかどうかという頃の3匹の写真。

また、パソコンのファイルを整理していたら、昔の写真がでてきた。
これはアホだ!と思い、衝動的にここに公開してしまう。



アホリ、23歳の春。
それ以上の説明はいらないであろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たゴさく)
2007-04-18 21:35:22
なにこれ!!!
あくび!? ねぼけ!??
返信する
Unknown (シル)
2007-04-19 11:13:11
おれはしっかり覚えているが、ジョナサンで向かいに座ったアホリが自分の意思でこの顔をしていたよ。
返信する

コメントを投稿