三日続いたら褒めてください

うんこネタの封印が三日続いたら褒めて下さい。

キン肉マンを読んで

2015年05月11日 00時15分50秒 | Weblog
バッファローマンとガンマンの熱い戦い。

まさかデビルシャークが繰り出されるとは思わなかった。
これは熱い。
そしてガンマンが力でねじ伏せ続けているのがまた良い。

今週最も気になるのは、最後のページだ。
おそらくこれを読んだ大半の人が思ったに違いない。

ガンマン「待て・・・お前なんだそれは?」
ガンマン「ふざけるな!」
バッファローマン「ハァ?」
ガンマン「私の“真眼”をなめるなよ。このウソつきめ!」

バッファローマンのウソ・・・
もう、あれしかないではないか。

ヅラ。

次週、バッファローマンのヅラが取れるのだろうか。
そして、バッファローマンのヅラは実はロビンマスクの鎧のように、外した方がスピードアップして強いというオチ。
大半の読者がこう思ったに違いない。

まさか、サタンから赤い血と引き換えにもらった900万パワーがガンマンの真眼で失われる・・・それでも火事場のクソ力のおかげで勝つ・・・なんていうオーソドックスな展開ではないことだけは祈りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿