shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高い? (わおねお)
2005-03-15 17:26:47
メープルシロップって美味しいよね~

なかなか、本物はたべれないけど、、、

いつもはメープル風とか、、、



これだけ、1Lも入ってると、

かなりのお値段じゃないですか~???



お~い~し~そ~、

チョビットつけさせて~(笑)
返信する
メープルシロップ (ノンノン)
2005-03-15 19:33:16
高い高い!!けど、小さいの買うよりお得かと思って…。それもランクのいいやつ買ってしまいました。容器がちょっと感じいいしね~。

あ~、ちょびっとお裾分けしてあげたいですわん!おいしいです。

成城石井で2450円で売ってます。思い切って買ったのでストレス発散です!(笑)
返信する
好きです☆ (小町)
2005-03-16 14:22:07
こんにちは~

我が家にもこのメープルあります

ママが成城石井で買ってきていたの☆

おいしいですよね



Cha For Teaのフレンチトーストみたいに、

バターたっぷりのトーストに、

たっぷり付けるのが大好きですぅ
返信する
♪小町さんへ (ノンノン)
2005-03-16 20:49:14
小町さんちにもありましたか~~!このシロップおいしいですよね。パンにつけるの楽しみなんです。



成城石井で柚子小町売り切れでした~。入荷未定って、飲んでみたいです。
返信する