shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

記念新聞作り ~夢みる山~

2005-05-12 | 愛・地球博
夢みる山のところで、中日新聞さんが写真入りの記念新聞を作ってくれますよ~。午後からやっていて、撮影後30分ぐらいで受け取ることができます。家族やお友達なんかと来たら帰る前にちょっと撮ってもらうといいですよ。もちろん無料で、人数分作ってくれます。そんなに混んでいないです。並んでいても5分待ちぐらい。ぜひどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念新聞ですか~ (tk)
2005-05-12 23:34:13
これも良いですね~

でも、週末で5分待ち・・・いけますかね?

そういえば、この前相方が友達の結婚式へ行って、新婚2人で作った新聞もらってきてました。

マメな2人だなって関心してましたね(笑)



ノンノンさん、これだけ詳しいからFMLOVEARTHのレポーターになれると面白いのに。



ノリ 「じゃあ、夢みる山のノンノンさーん?」

ノンノンさん 「は~い!ノンノンで~す!

 夢みる山では中日新聞さんが・・・」



みたいな感じで(爆)
返信する
土曜日行ったときも空いてたよ~。 (ノンノン)
2005-05-13 00:48:44
♪tkさんへ



これは帰り際でいいと思います。あっ、6時ぐらいで終わりだったかも…。引き替えが7時ぐらいまでだった…。tkさんももうすぐですよね~。どう、記念新聞発行なんて!?



ほんと、10年前に万博あったらレポーター応募したのにね~!(笑)だんさんに、そんなに万博行くなら、掃除のバイトでも行けばって言われてます…。なぜに掃除のバイト!?だんさんはまだ1度も万博行ってないんですけどね…。
返信する