shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたよ~ (tk)
2005-06-14 00:00:00
瀬戸日本館には行けませんでしたが(笑)

わんぱく宝島も行ったけど、↓のパンは何故か分かりませんでしたね・・・

ロボットの方へ目が行っていたからかな(笑)

万華鏡も、日曜日は厳しかったです・・・
返信する
お体無事!?でしたね~。(笑) (ノンノン)
2005-06-14 08:19:51
予定通り行けたのですね…。(笑)←笑いすぎ?ごめんちゃい。



瀬戸日本館は行けませんでしたか…。またいってみてくださいね~。はじめ人間パンは隅っこのコーナーで、宝島内、人がいっぱいなのに誰も居なかった…。係りの方が3人いました。(笑)私はけっこう好きネタでした。



いまいちな噂はよく聞いてましたが、万華鏡は私は素敵だな~って思いましたよ。
返信する