shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

夏…終わり。

2008-09-04 | Weblog

大会あったり~書類作成に追われたり~で…なんだかんだと忙しく、
ブログお休みでした~。いつも締切ぎりぎりにしかやんないので~
頭爆発しながら半泣きで。まぁ~無事に終えたんでブログも更新。
長野の旅も完結しました~いまさらですが…。
夏も終わっちゃったね~。

8月最後の日曜に地元の大会ありました~とってもローカルな…。
300人ほど集まって~田舎の小さな温水プールでわいわいと。



こんな田舎でけっこう水泳はやってるじゃ~んって感じで、
年々~参加者増えて、いい大人の団体があちこちから集合でした。
兄ちゃん、姉ちゃん、ママさん、パパさん、爺ちゃん、婆ちゃん…
みんなハッスルして~楽しそうでした~♪
金メダルを握りしめてた爺ちゃん、派手な水着の婆ちゃん、
ちびっこから大声援のパパ&ママ、60過ぎて初めて泳いじゃった人、
田舎の老若男女~皆笑顔(^o^)盛り上がってたよ。楽しかった。

 

終わってから~お仲間たくさんと~優勝ぱ~てぃ~でした。
ビールいっぱい飲んじゃいました~全身に注ぎ入れたって感じで…(^_^)v
毎年~これが終わると夏が終わったって気がします。
って…秋もたくさん泳ぎますけどね…1年中泳いでますけどね…。

 

大会前後~入れ替わりで連日お泊まり客…
っていうか…酔っぱらい保護!?お好きにやってと放置。
常連客なので荷物散らばしてくつろいでましたよ~ん!!
一応~朝食付きだしね。月朝までいた人は、スーツ着て我が家から
ご出勤でした~会議だそうで~パン抱えて出てったよ~(^0^;)

  

たくさんのお土産~差入れ~いただきました~!!
ありがとです≦(._.)≧おいしくいただきました~ごちそうさまでした。

夏が終わって…秋になりましたね。
秋もおいしいものいっぱい~うふふっ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の終わり (mari)
2008-09-05 05:47:30
ノンノンさんの夏も終わりましたか?私も今年の夏の
イベントは野球で終わりました。

お泊りの方はノンノンさん宅から出勤って、笑えました。田舎のプールと言っても300人も集まる大会はすごいです。
返信する
Unknown (アン)
2008-09-06 18:44:19
300人も集まる大会だと結構大きいですね。
老若男女がみんなでハッスルなんて楽しそう
泳いで、飲んで、食べて、楽しく夏が終わったんで
すね。
返信する
 (ノンノン)
2008-09-07 01:14:31
♪mariさんへ

mariさんは野球でしたね。
ニュースでちらっと見ましたが~素敵なイベントだったようですね。野外で日焼けしませんでしたか?

笑えますよね~ちゃんとスーツも持ってきてました~。テンション高い出勤でしたよ。
大きなプールの大会だと1000人、2000人とたくさんですが、小さなプールでわいわい地域の人が集まってしてるのもまた楽しいですよ。お祭りですね。
返信する
プール (ノンノン)
2008-09-07 01:17:25
♪アンさんへ

なんだか年々人もどんどん増えてにぎやかになってますよ。ひそかに水泳人気でてるのでしょうかねぇ~。レーザー~~~着てる人はいませんでしたけどね。
楽しい夏の締めくくりでした。終わりました…夏。
でも、まだまだこちらは暑いですよ。
返信する