shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

優しい時間

2005-03-11 | Weblog
毎週みています。コーヒー好きの我が家はどうしてもミル挽くところに注目してしまいますが…。TVの影響はあると思いますね~、こういう喫茶店増えてくるかもね。涌井さん(寺尾聡)のコーヒー入れる間のとりかたとかいんじゃない~~~。ちょっと森の時計は興味もってますよ。
珈琲店で働くお友達が、この前の誕生日の時に豆をたくさんプレゼントしてくれました。しばらく楽しんでいます。今日は、珈琲蔵人という濃いめのコーヒーを。

北の国からもかなり熱烈にみてましたね~。富良野も毎年行ってるときもありましたね~。また富良野行きたいなぁ。行きたいなぁ。スキーもしたいなぁ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい時間 (わおねお)
2005-03-12 05:10:27
スミトサン登場しましたね。

よろしくです。

ほんで、優しい時間、、、何のことやら

分からないので、検索してみたら、あ~あのドラマか。

これなら、何度かみたことあります。

テレビめったに見ないので

わからなかったけど、これはすごくいい印象をうけました。またみたいと思ってたけど

なんせテレビ、みないので、、

忘れてました

今度からみてみます。

ほんと薪ストーブにコーヒーミル

森の時間みたいな暮らし、してる?

返信する
Unknown (tk)
2005-03-12 10:39:54
おはようございます!

自分もTVはあまり見ないので「優しい時間」知りませんでした...

北の国からは多分全部見たと思うんですが。



一昨年の7月に富良野や美瑛へ行ってきました。

ラベンダー畑がキレイだったり、空がなぜか広く見えたり...楽しかったです。

あそこら辺は、何度でも行きたくなりますよね~。
返信する
優しい時間 (ノンノン)
2005-03-12 19:52:05
♪わおねおさんへ



スミトさん登場にびっくりしました~~!!こちらこそよろしくです。

我が家もTVはほとんどみないよ~。週に3時間ぐらいかも…。FM聴いたり、音楽かけてるんだよ~。優しい時間はみてる!もうあと2回ぐらいで終わりだと思うけど…。森と言うよりは雑林のなかで暮らしてるかも。(笑)



♪tkさんへ



こんばんわ~。富良野行ったんですね~、いいな~。いつも富良野は冬に行ってたんで、ラベンダーはみてないです…。スキーばっかしてるから山ごもり状態なんで。夏にも行ってみたいな~とか思うんですけど、結局は雪山なんですね~~~。ドライブとかツーリングも気持ちいいだろうなぁ。あ~思い出しちゃいましたよ富良野。
返信する