shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

野菜ジュースでチーズパン

2006-11-01 | パン

野菜ジュースで生地を作って、チーズを巻いて焼きました~。
イタリアンパセリも生地に入れましたよ。



トマトのあかっぽいジュースですが~
オレンジ色の生地になりますよ。

 

チーズを巻いてブラックペッパーをきかせました~。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

近所の80越えてるおじいちゃん~木に登って剪定したり、
畑や田んぼやったり、元気です……
「ぽこはどうした?」ぽこって私のバイクのことみたいです…。
「買い物は歩きですよ~」ずっと歩いて買い物行ってますけどね…。
毎日こんな会話なんですけどね~~笑。
昨日のことを忘れて、今日を生きるのも元気の秘訣かも。

               にほんブログ村 料理ブログへ 
                    ↑ブログ村に参加しています!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (@home.)
2006-11-02 17:20:36
お久しぶりです。
@home.です。

ぱん美味しそう!!
アイデアぱんですよね♪

本当に色々と旅されてますね!!
すごいなぁ~

ところで!
11月はランチメニューが新しくなりました。
こちらに、いらした際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪
返信する
コメントありがとうございます。 (ノンノン)
2006-11-03 09:42:54
♪@homeさんへ

あ~~~まだ見ていただいてましたか~~~!!
なんだか寺巡りなブログになっちゃってますけどね~笑。お暇なときにまた覗いてください…。

@homeさんのところ、いつもチェックしてますよ。
友とまた打ち合わせして、おじゃましますね。
楽しみです。
返信する