shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

赤いミニ薔薇

2005-06-22 | 庭しごと
玄関で咲いてる赤いミニ薔薇です~。最近いっぱい咲き出しました。毎日観るのが楽しみ。これ1つ100円で買ったのでとってもお得な気分です。もう1つ庭にも植えたのですが、まだ咲いてくれないので何色か??です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミニ (mari)
2005-06-22 22:38:49
ミニばらかわいらしいですね。家の中でも飾れそう。
返信する
ミニ薔薇~。 (ノンノン)
2005-06-22 22:59:19
♪mariさんへ



ミニ薔薇かわいいです。毎日ながめてほほえんでますよ~。この2つは微妙に色が違うのですよ。私は家の中に入れると枯らしてしまうので、いつも外に出しっぱなしにしています。
返信する
満開だわ。 (おくら)
2005-06-23 14:24:19
華やかな、お色でしたね。。。

蕾もいっぱいあって、とても良い買い物しましたよ~

次は、何色かな?
返信する
感染です。(笑) (ノンノン)
2005-06-23 17:57:15
♪おくらさんへ



これはおくらさんに感染した証拠のものですよ~。(笑)ほかにもだいぶお花が増えてきたのでね…。薔薇の手入れとかわからないのでまた教えてくださいね~。
返信する