shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

ブラザーアウトプットファンタジー ~愛知万博~

2005-04-19 | 愛・地球博
夢みる山のところに、シャチハタ、ブラザー、NGKも入っています。ブラザーのミシンが展示してあって、モリゾー&キッコロの刺繍をがちゃがちゃ自動で作ってますよ~。パッチワークのモリゾー達も飾ってあります。シール作りの待ちをしながらのぞけます。待ちといっても15分ぐらい。ピエロがショーやっていて、ゲームで勝つと顔写真入りのTシャツが無料で作ってもらえるのですよ。これはキャイ~ンの。みんながウドちゃんにたかっている間に、アテンダントのお姉さんに見せてもらっちゃたのだあ~。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の万博は? (そちこち)
2005-04-19 09:32:08
こみますかね~?

函館の両親が、名古屋で開かれる仕事関係の理事会へ参加するんで、昨日名古屋入りしてるんですよ。

で、今日は万博いってくるっていってたので。



お天気は何とか大丈夫なようでほっとしてます。

あまりこむようならかわいそうかなぁと思うんですよね。

お土産をたくさん送ってくれるようなので、ちょっと期待してます(笑)



↓コルネ

やっぱ食べたくなってきたー。

パンやさんへ行くと子供たちが必ずほしがるパンの1つですもん。

型持ってないからまた工夫して作らないと・・・
返信する
♪そちこちさんへ (ノンノン)
2005-04-19 23:15:36
函館の両親さんが万博行かれたのですね~。お土産いろいろあるから、何が届くかなあ~。楽しみですね。まだ暑くなる前で、気持ちのいい季節だからね~、混んでいてもいろいろみるとこあるし、広いから楽しめると思いますよ。



コルネ作ってね~。うちのだんさん、1人でほとんど食べちゃったよ。ノンオイルでよかったかも!?ノンオイルまた作りますね。(←こればっちし節約向きだよね~。バターいらないし。)
返信する