shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

チーズ&ハムパンと大会

2006-10-29 | パン

チーズとハムを巻き巻きして焼きました~。
男の人は総菜パンが好きですよねぇ。



日曜は大会だったので~パン↑とおにぎり持っていきました~。
朝から夕方遅くまであったので、差し入れのお菓子も食べ過ぎで…。
いつも差し入れはありがたいです~ごちそうさま~。



ちょっと長い距離でしたが~~みんなで頑張りましたよ。
そんな感じで~お仲間と~金銀銅!



いろいろいいこともあって記念になりました。
最近、練習さぼってるから記録は悪くなってるけど…苦笑。
また来月がんばります!

               にほんブログ村 料理ブログへ 
                    ↑ブログ村に参加しています!


最新の画像もっと見る