shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

抹茶ソフト ~クイーンアリス~

2005-06-08 | 愛・地球博
歩き疲れた体にソフトクリームはおいしいですね。かき氷と迷ってしまいますが…。(笑)
クイーンアリスさん、レストランはちょっとお高いので売店で。ワッフルカップの写真がついていたのに、普通のコーンでした…。300円也。気に入ったのは、下に置いてあった花の苗~~。生ゴミ利用の土で育てた花の苗で、無料でもらえます。最後の2つでした、ラッキーね。夕方でくったりしていましたが、庭に植えたら元気になりピンクのお花を咲かせています。なんの花かな~?
お花好きな方は、ぜひもらって帰ってくださいね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイーンアリス (mari)
2005-06-08 18:25:57
クイーンアリスはいつも行列でパスしている場所なので、まだお店に入ったことがありません。万博開催中には行かねば。
返信する
いいこと聞いた♪ (小町)
2005-06-08 20:35:06
今度もらいに行こうっと♪

のんのんさんの万博情報は、素敵☆



小町は今週日曜に久々に行く予定です
返信する
あいす。 (ノンノン)
2005-06-09 00:12:23
♪mariさんへ



たべてみたいなぁ~。予算が…。(笑)万博期間中に誕生日はないしなぁ~、新しく記念日でも作るかな!?(笑)売店側の、マンゴーのかき氷も気になってます。



♪小町さんへ



万博情報、素敵ですか~!ありがとう~。コネタなんだけどね。万博は自分なりに楽しんでますよ。暑くなってきたので、水分をコマメにとってばてないようにしています。小町さんも日曜日楽しんできてくださいね。
返信する