shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

ちょこピールパン

2008-11-10 | パン

ココア生地に、冷凍保存しておいた自家製の八朔ピールと
すもも漬けの実を刻んで、くるみ、南瓜の種、
けしの実を入れてパン焼きました~。
焼くときに切り目にザラメのっけましたよ。
パン焼けたらいい香りでした~(*^_^*)



またまた大会でした~~
競技サポートなんかもしつつ~泳いだよ~ん!!



終わってから、お仲間と~味噌煮込みうどん食べました。
帰りに実家といとこのとこにも寄りました~。
朝から夜まで動きまわってたので…1kg体重減ってた。
以前、いとこに会ったときは5~6kg増量してたときなんで~
痩せたじゃ~~んって言われたよ(*^^)v
でも、すぐ太るから…次ぎ会うときはまた太ってるかもね~ぷぷっ。


               にほんブログ村 料理ブログへ 
                    ↑ブログ村に参加しています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこピールパン (アン)
2008-11-10 22:58:19
いろんな具がどっさり入ったパン八朔ピールやスモモ漬け、想像しただけでもよだれが。。。。
メダル獲得ですか~1日で1kgも痩せるなんてうらやましい。水泳って結構ハードなスポーツですよね。
返信する
大会 (mari)
2008-11-11 04:33:57
メダルおめでとうございます。ノンノンさんはメダルが多いから置き場に困りますね。マラソン選手の誰だったかツリーみたいに飾っている人がいましたよ。

私の方は近くのプールがまた、壊れてまだ、再開していません。
返信する
ピールぱん (ノンノン)
2008-11-12 01:33:37
♪アンさんへ

ピールぱんは気に入ってますよ。
小さめに作ってるのですが、たくさん食べてしまうので~~食べ過ぎですが。

泳ぐのはもう慣れてしまっているのでね~
そうそう痩せないかな~
ハードな1日を過ごしたからかもです。
あんまり食べる暇もなかったのでね。
でも、すぐまた増えるんで…ぷぷっ。
返信する
ツリー (ノンノン)
2008-11-12 01:37:07
♪mariさんへ

メダルのツリーですか~~~!!
おもしろいですね。
そろそろそういう季節だし~~ぷぷっ。
でも、庭の木に飾ってたら不思議に思われるかな~~~σ(^^)

mariさんの近くのプールはやく再開するといいですね。さむい時季はプールもお客さん少ないから、春までやらないのかな~。
返信する