shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

MR.BIG~♪

2009-06-12 | 音楽

水曜に~Zepp NagoyaへMR.BIGのライブに行って来た~♪
ずいぶん前からチケットとって楽しみにしてたからね。
だんさんがこずかいでおごってくれたよ~らっきー!!
チケットとったのはアタシだけどね。
sold outになってたチケットだから~会場まわりに
チケット売ってくださいって人いたよ~行きたいよね~



整理番号順の入場で、1000番台だったから~
雨のなか1時間ぐらい並んで待たされた…
入場時にチケットと500円のドリンク代渡してやっと中へ。
だんさんはビール飲んでたよ~私はソフトドリンクにしたけど。
ストラップ付けてくれるからなかに持ってけるしね~。
ロッカーに荷物入れて、なんとか中央ゾーンの場所確保!!
ちょっと前に大きなおにいさんの頭5つぐらいで…
でもなんとかマイクスタンド辺り見えてた!!
すでに熱気ムンムンしてたしね~ライブハウスいいよね~。

DADDY, BROTHER, LOVER, LITTLE BOY
TAKE COVER~とすごい盛り上がってはじまり~
4人のギター演奏もよかったし、ベースとギターの掛合いも
よかったし、1回目のアンコール~TO BE WITH YOUでは、
後ろのスクリーンに今までの写真が順に、
エリックの歌声にノッて映し出されて…感動(/_;)
2回目のアンコール~SMOKE ON THE WATERでは、
メンバーがパートチェンジ!!
エリックがてぃってぃってぃ~♪って~~ディープパープル!!
みんなも一緒に歌ってたよ。

GREEN-TINTED 60’S MIND、STAY TOGETHER、
GOIN’WHERE THE WIND BLOWS、WILD WORLD…
好きな曲もいっぱいあるけどね~~最高だったよ~♪
2時間越えて楽しいライブでした。

雨のなか余韻はさめずで~ラーメン食べに行ったら、
ラストオーダー終了してた~~~(*_*)
気をとりなおして~Nagoyaといえばきしめんだがねっ!!
ってことで、塩きしめん食べて帰ったよ~~
ローカル線にゆられて~夜11時半に家に到着…

またNagoyaきてほしいなぁ~
今のとこ、まだ給付金とってあるよ~ん!!ぷぷっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし! (kotohiro)
2009-06-12 20:31:08
Mr.BIG!!久しぶりに聴きたくなったよ(^0_0^)懐かしい~大好きだよ。
昔浜松だったかな~割りと狭い所に来て、三列目で観れたよ(^.^)かっこよかったな~♪
返信する
わおっ~!! (ノンノン)
2009-06-15 14:14:30
♪kotohiroさんへ

同世代!!
3列目だったのすごいね!!らっきーだよ。
今回は、場所とかは決まってなくて、
整理番号順に入場で適当に。
まぁ~もみくちゃだけど、楽しかったよ。
今もかっこいよ~。
返信する