shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

レイトショー「TAXI」

2005-01-12 | 映画
イオンで映画を観てきました。「TAXI」おもしろかったです。あり得ないんですが、笑いっぱなしです。
レイトショー1000円っていいですよね。イオン東浦では、映画の半券で特典があるのもいいです。私はいつもスターバックスで、コーヒー豆をもらってます。もちろんコーヒーも飲んできますよ。本日のコーヒーはスマトラでした。売り上げの10%は、スマトラ地震の義援金のようです。
レイトショーが10時前に終わる映画でなければ、半券利用は無理なんですけどね…。

最新の画像もっと見る