shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

愛・地球博郵便局 ~西ゲート~

2005-06-11 | 愛・地球博
けっこう1000円貯金とか好きだったりします。(笑)万博会場でも、スタンプが押してもらえると言うことなので貯金してみました~。モリゾーのスタンプが幅をとるみたいで、500円で2つに分けるとちょうどいいですよ~って言われました。平日の4時までしか扱ってませんがどうですか~、みなさんも。北、東ゲート、瀬戸会場にも郵便局はありますが…貯金ができる窓口は西ゲートだけです。ゆうパックも扱っているので、遠くから来た方はお土産も早めに送ると楽かも~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通帳 (mari)
2005-06-12 06:46:53
万博ボラの交通費の振込みが通便局なんです。口座がなかったので、わざわざ、郵便局の通帳を作りました。今度、西ゲートで入金してみます。
返信する
それならぜひ! (ノンノン)
2005-06-12 11:49:57
♪mariさんへ



西ゲートまで歩くのが大変ですが、記念になると思います。郵便局のお兄さんもとっても親切でしたよ。万博貯金いいかもー。
返信する