shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

海鮮どん兵衛とパピヨン

2006-01-17 | Weblog



カップ麺はあまり食べませんが、どん兵衛はゴヒイキしています。(笑)新商品をいただいたので、さっそく味見しましたよ。海鮮~~えびとかイカとか入って、とんこつラーメンのスープです。
やっぱりアゲが好きかな~。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

パピヨン~~。我が家も犬は飼っていないのですが、実家も飼ったことがない家。
実家の父はちょっと病気だったりで、家族で話し合って犬セラピーなんてどうかと~~。で、素敵な出会いをしてしまったパピヨンをだんさんとプレゼントしちゃいました。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (canaco)
2006-01-17 13:41:16
パピヨンの子犬って、こんな感じなんですね。

すらりとして別の犬のようです。

犬セラピーは効きますよ。きっと。

家の母も、くも膜下の後、犬セラピーで

よくなりました。
返信する
パピヨン (mari)
2006-01-17 16:40:55
かわいいですねー。実家ではコリー犬を飼っていました。

きっと良いセラピーになりますね。
返信する
パピヨンと・・・パパ? (tk)
2006-01-18 00:25:42
パパはわりとアップだね・・・・(笑)

実家には頭の弱いトイがいますけどね、やっぱり、それなりに癒やし効果あるみたいですよ。

ささくれた毎日に癒やしを~みたいな(笑)

でも、なんで癒やされるのかな・・・無邪気でかわいいからかな。
返信する
あ~。 (野生妻)
2006-01-18 00:53:56
どん兵おいしそう。どん兵大好きです!

あ~、この時間めっちゃこういうの食べたくなる

時間です。。

今度見つけたら買ってみよ~♪

ってか、関西にもあるのかな??

どん兵って関東版とか関西版とかあるもんね~。

パピヨン可愛い~~♪

犬飼いた~い!
返信する
犬セラピー。 (ノンノン)
2006-01-19 12:13:55
♪canacoさんへ



パピヨンは大きくなったら、もっとこんもり毛が増えますね。両親になついて、セラピー効果ありそうです。

家にほとんどいる父親がお世話するんですが、父親がお世話疲れでぐったり中です。(笑)ついてまわったりするのでかわいいのでしょうけどね。よい効果がでるといいです。
返信する
パピヨン~。 (ノンノン)
2006-01-19 12:16:17
♪mariさんへ



体の弱い父親のセラピー犬なので、小さいパピヨンにしました。本人のご希望でもあったのですが。パピヨンの動きについて行くのも大変みたいですが…。おとなしい犬です。
返信する
パパじゃなくって…笑。 (ノンノン)
2006-01-19 12:19:34
♪tkさんへ



父さんではないよ~~~うふふっ。(笑)

一応、父さん用ってことだったんですが、母親もかなり癒されてます。ご飯も食べずにかわいがって、痩せそう…って。(笑)

おとなしくて、愛想ふりふりでかわいらしいので、みんな癒され中ですよ。ちゃんとしつけないとね。
返信する
どん兵衛~。 (ノンノン)
2006-01-19 12:22:31
♪野生妻さんへ



このどん兵衛売ってる?私も探しに行ってんだけど、なんかイタリアフェアの限定品だったみたいです。他のカップ麺もイタリアバージョンで売ってたんだって。1個88円だったみたいです~。どこかで売ってるのかな?



パピヨンかわいいよ~~。寝てる姿はたまらないです。
返信する
海鮮どん兵衛 (てこうさぎ)
2006-01-19 18:45:53
コレ、主人が買ってきて食べてました。

感想はと言うと、イマイチだとか・・・。



お父様、とってもお若くてびっくりです。 とコメントしたら違うんですか?

なんだかノンノンさんに似てると思いますけど。



返信する
海鮮。 (ノンノン)
2006-01-20 08:48:26
♪てこうさぎさんへ



やっぱりどん兵衛はアゲがいいですよね~~。(笑)最近、どん兵衛もいろいろ種類が増えてますよね。

父さんは、もっとおじいちゃんしてますよ。(笑)
返信する