shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

ノンオイルのベーコンエッグパン

2005-03-29 | パン
オーブンの角皿1枚に広げて焼きました。1/8切れで143kcal。パン生地の上に溶いた卵を流し入れ、ベーコンを散らし、塩、ブラックペッパー、バジル(パセリなど)をふり焼くだけです~。
スキーへ行くのに持っていきました。だんさんはかなりお気に入りでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいいね~ (そちこち)
2005-03-30 17:20:54
ノンオイル。

実践されてますね。

それにコレおいしそう!!

次のピザはコレで決まりです。



瀬戸焼陶器のお弁当も絶対ほしい。

いったらコレをねらいましょうかね。

ほんと。

いきたいわぁ。



あ。

今、ノンバターのメロンパン仕込中なの。

どうかなぁ?おいしいかなぁ?

また何も言わずに子供達に食べさせて反応を見ることにしまーす!
返信する
ノンオイル (ノンノン)
2005-03-31 14:58:25
メロンパンみましたよ~。

ノンオイルすごいよね~。このほんのやつはいろいろ作ってみたいのがいっぱいです。



瀬戸焼のはほんとかわいいですよ。ぜひ来たときはお土産におすすめです。
返信する