shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

スコーンといちじくタルトを食べた。。。

2010-05-24 | Weblog

地元の超ローカルなTVのイベントにおよばれして~
お仲間と撮影に参加でしたよ。っていうか~騒ぎすぎたので
ずいぶんカットされるかと。ぷぷっ。



で、記念品いただきましたよ。
地元の食材を使ったケーキやさんのスコーン。
特別イベント製作品らしいです。



で、賞味期限は~本日中になってたわ!!

気づいたの今朝だけど。。。



ということで。。。
2個あったけど~私が2個食べましたよ。ぷぷっ。
だんさんの分は、ないわねっ。。。
ごみはすべて処分して何もなかったかのように・・・



そのあと~皆とランチしましたよ~。
パスタ食べに行ったんだけど、牛肉ハンバーグの黒ゴマ
ソースってのにしたんだけど~
かなり体にもったりしちゃったなぁ・・・
この頃は、クリームとかソースのパスタは体に
もったりきちゃうようになっちゃったなぁ・・・
でも、食べたんだけどね~ぷぷっ。



セットで付いてた~ケーキ。
いろいろ選べたけど、いちじくにしたよ~。
これがまた、もったりだ!!
甘いし、カスタードクリームがもったりで。。。
この頃~もったりが苦手な感じですよ。
フルーツはどれも好きだけどね。



プール練習も行ったよ。
この頃、60代の方々がはりきってる!!
皆より先に来て泳いでる。すごいよ。
プールの玄関で~偶然にも20年ぶりに同級生に会った!!
子供が泳ぎに来てて送ってきたらしい。
めっちゃ~懐かしいね~中学校の時同じクラスだったのよ。
今、子供が中学生だそうで。。。
あいかわらずな~感じだったけどね。
また会えるといいなぁ~。

練習は、4500mと超ハイペースになってきてますよ。
時間は限られてるんだけどね、ちょっと軽量化したみたいで、
進みがよくなったみたいだー!!よい感じ。
そのうち5km練習になるかも!!マッスルだ!!
練習のあとは皆とご飯食べに行ったよ。
いつもいちばん若い子の行きたいとこの意見で決めるんだけどね~
(歳とるとかたくなっちゃうからね~若い子にあわせましょうみたいなね)
ハンバーガーがいいって感じだったけど、
いちばんおじさんが、ビールが飲みたい!!ってことで、
3週連続、中華行きでした~。
なぜか?おじさんの意見尊重???
また台湾ラーメン食べたよ。
泳ぎ疲れたのか~あまり食が進まない感じだったな~。
って、食べたけどね。。。ぷぷっ。
お父さんの食べかけのケーキは食べれるか?って話で
ぷち盛り上がったよ。
食べないし、いらないって意見で若干若い子と、
代官様みたいな60代の方と意見が一致した~。


最新の画像もっと見る