shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

金時豆と島唐辛子とか…

2008-11-28 | 庭しごと

畑の金時豆~さやのなかの豆がどんどん大きくなってる感じです。
金時豆~育てたのはじめてだからどきどきするゎ~~(^-^)



夏にぐったりしていた島唐辛子ですが…
今頃~元気いっぱいです!!
しかし、寒くなってきてるから~大丈夫かな…(-_-)

 

黄色くなってきたレモンの木の下で~
いちごの花が咲いていますよ。



じゃがいもは、半分くらい霜にやられてしょぼくれちゃいました。
青梗菜や大根菜を間引いて、おひたしやサラダにしてますよ。
今だけの楽しみですよ~(*^^)v



芋やら生姜やら掘ってますよ~。
なんだかんだと毎日食べるものがあるってことは幸せだねっ。
今日は雨降るって言ってたけど、夜までもったからずいぶん
作業できたしね~~よかったわい!!



野良しごとちゅ~は、ipodがお友達ぃ~なんですが…
今日のシャッフルもいい感じで~~
♪まさやん→ましゃ→まさやん→ましゃ→まさやん…
ときどき、Cocco→ときどき、Kiroro…♪
かなりいっぱい曲入ってるし、洋ものもたくさん入れてるんだけどね~
率高いね!!それにシャッフル…ニッポン~ガンバってるわ~!!

同世代の女の人は~ましゃ好きな人多いよね~ふふっ。
2002年の古いCDなんだけど、
これけっこう好きなんだよね。
選曲もいいし~ジャケもいんだよね~ぷぷっ。
もう~どんだけ聴いたかわかんないぐらい聴いてるよ。





最新の画像もっと見る