shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

サザンツアー2005 ~みんなが好きです!~

2005-11-13 | 音楽

  

連日ではありますが…。(笑)お仲間がチケットあるよ~っていうことで、土曜日にナゴヤドームのサザンのコンサートへ行って来ました~。2階スタンドで、全体を見渡せるわけですが…桑田佳祐は米粒なわけで…。(笑)ドームですからね、アリーナでも前の方じゃなきゃ米粒ですね。



ステージも映像も照明も会場もいっぱい仕掛けがあって~楽しかったです。1曲ごとのダンサーも見逃せないわけで…。ちょっとエロティックなダンスの時に、それまで前でノリノリに踊ってた兄ちゃんが、急に双眼鏡で覗きだして…最後まで覗いてたり…それが妙に気になっちゃったり。(笑)

  

サザン…ってことで、帰りに金山の「ALOHA TABLE」で、「TUNAMIビール」でお疲れ会を。(笑)いつも混んでて座れないのですけどね~外の席で調子よく飲んでいたら寒っ!!けっこう料理もボリュームあっておいしかったですよ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らいぶ~ (そちこち)
2005-11-14 08:23:25
連日のライブいいなぁ。

ノンノンさんラッキーですね~♪



盛り上がってたらさぶいのも吹っ飛んじゃいますか~?

でも、みんなでビール・・いいな・・・
返信する
最高ですよね◎ (chiharu)
2005-11-14 21:37:36
ノンノンさん、こんばんは!!



わぁ!ライブ三昧じゃないですかっ◎

しかもアーティストが素敵です。

サザンと山崎まさよしって…。

共にチケット取るのがとっても困難な方々じゃぁないですか(笑)

いいな、いいなぁ~。すごく羨ましいですっ!!



ライブのあの雰囲気!もう最高ですよねっ。

私の場合、しっかりアルバムを借りてどの曲がきても大丈夫だぞ~

そんな体制で意気込みます。

やっぱり生の音・声は全然違いますよねっ。



えへへ、なんか熱く語ってしまいました…
返信する
う・・・うらやましい・・・ (tk)
2005-11-14 23:34:23
サザンのライブにも行ってたんだ!?

小粒でもさ、ライブは雰囲気あるからいいよね~。

なんか凝った感じみたいだし、楽しそう・・・

うらやましいっす!(笑)



ALOHA TABLE、思いっきり反応しました。

まだハワイ熱にかかっているので・・・・・(笑)

こんどチェックしに行ってきます!
返信する
Unknown (小町)
2005-11-15 15:07:04
ライブ三昧いいですね~

最近、あんまり縁がないです



ALOHA TABLEいいですよね~。

ついつい長居してしまう居心地なので、

混んでしまうんでしょうね~
返信する
お返事おそくなりました~!! (ノンノン)
2005-11-15 22:39:16
♪そちこちさんへ



ほんと、ラッキーでした~!!なんか急に駆け込みでお話がやってきて…ついついノリやすいタイプで…笑。



そちこちさんと会うときはぜひ乾杯したいですよ~。(笑)手羽先に味噌串カツに~~用意しておきますよ~。いつか実現したいですね。
返信する
お返事おそくなりました~!! (ノンノン)
2005-11-15 22:44:24
♪chiharuさんへ



今年は、チケット入手が困難なコンサートへたくさん行くことができました。ラッキーでした。まさやんは1年に2回も行けて…満足です。



生できくと、あんまり気にしてなかった曲も、うわ~って胸に感じたり…。今日は、ゆずの横浜のコンサートのDVDをみましたよ。
返信する
サザン~。 (ノンノン)
2005-11-15 22:53:09
♪tkさんへ



コンサートへ行く前に、知り合いの17歳に、サザンのコンサートへ行くといったら、渋っ~!!って言われました…笑。サザン~~楽しかったよ~。5万ぐらいいたのかな~すごかったわ~。



ALOHA TABLE行ってみて~~いいよ~。

お酒飲まなくても楽しいと思います。

アスナルはけっこう楽しんでますよ~。
返信する
ライブ~。 (ノンノン)
2005-11-15 22:57:33
♪小町さんへ



小町さんもライブ好きですか~~。私は音楽はいろいろ好きです。これからもお金と相談しながら!?いろいろ観に行きたいです~。(笑)



ALOHA TABLE~いいですよね。いつもなかなか席が空いてなくてね~やっと楽しんでくることができました~。お料理もよかったです。外の席で寒かったけど…笑。

しんごちゃんに似たお兄さんがいました。
返信する