shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

2009-07-28 | Weblog

日曜は海の大会でした~。
雨予報のなか、土曜も月曜も雨でしたが…
開催中は晴天!!ラッキーで。



開会式の前にビーチクリーンです。



毎年やってますが、年々ゴミが減っている感じです。
ゴミ拾いの袋も1/5ぐらいの小さいサイズになりました。



300人ちょっとの参加者で盛り上がってました~。

いちばん長い距離に参加しましたが…
途中で足がつって…やばっかったんですけどね…
とりあえず~上向いて浮いて、その間にごそっと
みなさんにおいてけぼりになって…
しばらく浮いてたら~~レスキュー着た~!!
「あらっ~なにやってんですか~ぷぷっ。」
よりによって、顔見知りレスキュー…(*_*)
「やめたらやばいでしょ…手だけでなんとかゴールだね(^_-)」
「………。」
そうだよね…ゴールでみんなが待っててくれるし、
知り合いもいっぱいいるし、で、とりあえず~
なんとか上向いて泳いでけばいいかと。残り1500m
上向いて手だけ泳いだわけで…なんとかゴールでした!!
おかげで~顔が黒くなりましたとさ~~~(◎o◎)



まぁ~無事にゴールできて、足もなんとかってことで、
ごきげんなおして~~
お仲間たくさんと冷やしうどん&素麺&ひやむぎ&きしめん!!
各自で器など持参ってことで~~
みんなはりきって準備して楽しんでたよ。



氷も凍らせて持ってったのでね~かき氷も作ったよ~。
これは、ちびっこに大人気でした!!
大きな大人も楽しんでましたけどね…(^^)



午後からは~みんなでカヤックに乗って海に出て~
楽しみましたよ。沖に出ると風が気持ちいいね。
泳いでるときはそれどころじゃなかったけどね…(*_*)



カヤックで遊んだあとは~お仲間Hくん夫妻差入れの
すいか~~氷でずっと冷やしてたからね~
みんな大喜びでした!!ごちそうさま。



お仲間~大健闘でした!!入賞メダル!!
おめでとう~!!

来年は足つらないように気を付けます……(_ _ )/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会 (mari)
2009-08-05 02:10:02
大会お疲れさまでした。
知多の海ですよねー。
返信する
♪mariさんへ (ノンノン)
2009-08-05 16:09:18
mariさんも以前訪れた海ですよ。
シーカヤックもやりました。
今度いっしょにどうですか~

返信する