shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

もり モリゾー

2005-02-23 | Weblog
佐布里池の公園の中にある、みどりの工房ではいろいろ楽しいことに参加できます。これは、愛・地球博のキャラクター「モリゾー」を笠松や苔などで作りました。200円でキットをいただいて、道具なども貸してくれるので、1時間もかからずに作れますよ~。ちょっとおもしろくて、大人でも楽しめます。だんさんは30分ぐらいで作っちゃいましたが、悪顔のモリゾーです。4月は木の実などを使ってキッコロ人形を作るようなのでまた参加したいな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむ~ (おくら)
2005-02-24 10:02:50
右がノンノンさん作ですか?

同じ素材でも個性が出ていますね!
返信する
うふふっ (ピグ)
2005-02-24 14:16:25
悪顔のモリゾーもかわいいですね~。

200円という値段もいいし、ぜひキッコロも作って並べてください
返信する
モリゾー!! (ノンノン)
2005-02-24 19:59:42
♪おくらさんへ

左の方が悪顔?左の太めのぼけ顔が私ので、右の態度が悪そうなのがだんさんのです。他に作っていた人たちのはもっとかわいかったの~。



♪ピグちゃんへ

ぜひ今度はキッコロを一緒に作りに行きましょう!かなり真剣に作っちゃうと思うよ~。(笑)
返信する