しなの高原鉄道の日々

安楽マニアのおじさんが一念発起して 開業した「しなの高原鉄道の日々」をご紹介します。

練習の日々-特別編(新しい景色を頂いた日々)

2010-05-24 | レイアウト

今日もまた、嬉しいことがありましたので

ご紹介させていただきます。

前にご紹介した信濃国の隠密様より、嬉しい頂き物です。

夏風の写真をとても素敵に加工していただけました。

「練習の日々-4」に載せた2枚の写真ですが

コラージュという技法で写真に合成をしていただけました。

夏風の大好きな北アルプスの景色を背景に映りこませていただいたり、

列車のヘッドランプや、テールランプを点灯させていただいたり。

とても素敵に加工していただけました。

こちらの写真です。

写真はクリックしていただくと大きくなります。

1_2

北アルプスの雄大な景色を貼り込んでいただいて、奥行きに広がりが出てきました。

列車のランプも点灯し、とても生き生きとした情景になっています。

2

こちらの特急列車もヘッドランプが点灯して今にも迫ってくるような感じが出てまいりました。

せっかくですから頂き物のコーナーをウエブページに作って見たいと思います。

隠密様   これからもぜひぜひお願いいたします。

情景写真の色々な楽しみ方、まだまだ奥が深いようですが、

夏風もいろいろ楽しんでいきたいと思います。

信濃国の隠密様のブログ

隠密無芸帳2 田舎の情景とでんしゃのブログ」

はとても楽しい世界が一杯、

皆様もぜひ、信濃国へ遊びに行かれてはいかがでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習の日々-4 | トップ | 頂き物の日々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このたびは隠密の愚コラージュを掲載いだきありが... (隠密)
2010-05-24 19:07:38
このたびは隠密の愚コラージュを掲載いだきありがとうございました。
コラージュは実際のレイアウトでは再現できないことがてきたりと、特撮のひとつとして隠密は楽しんでおります。
普段撮っている風景写真がこんなところで生きています(^^;
これからも隠密の特撮の世界をよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
いえいえ (夏風)
2010-05-24 19:36:58
いえいえ
こちらこそありがとうございました。
素敵な写真に仕上げていただき感激です。
これからも、特撮の世界をご紹介ください。
小部屋ですが、ご用意してお待ちしております。
夏風もいろいろな写真に挑戦して
少しでもあやかれたら思っています。
返信する

コメントを投稿

レイアウト」カテゴリの最新記事