新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
今年は東の空に厚い雲が
雲の上に顔を出したのは日の出の時刻から50分近くも後のこと。
今年は辛抱強く生きなさいということでしょうか。
「しなの高原鉄道」では飯田線の列車達がそろい踏みしています。
急カーブを山の中に隠した本線のトンネル入り口は
Nマガの表紙になった写真風に撮ってみました。
反対側は
トンネルの入り口を後退させつつ急曲線部分は切通しと道路橋でちょこっと隠しています。
新天地でのレイアウト、使える部分を活かしつつ
どんなレイアウトをしていくかが今年の課題です。
ブログの更新は相変わらず細々となりそうですが
どうぞ宜しくお願いいたします。
飯田線の車輌が揃うと壮観ですね…でも何故かのんびりした雰囲気が漂うのは、レイアウトの情景のせいでしょうか?
お気に入りの情景が無事移設される事を祈っております。
スカ色の並び、壮観です。良く似合いますね。
今年はお引越しだそうですが、これを転機に・・・
名場面が活きた、新生「しなの高原鉄道」が開通することを願っております。
今年も宜しくお願いします。
たつぼーは諸事情によりHPを閉鎖、ブログを引越しました。
引っ越した際、リンクさせていただきましたのでご報告させて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。
本年もよろしくお願いいたします。
今知ったのですが、新天地へというのは夏風さんと一緒に引っ越しするという事でよろしいのでしょうか?
これだけ魅力的なレイアウトをゼロから制作するとなると体力が相当にないと出来ませんからね。
引っ越し先での復活をお待ちしておりますm(__)v
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
飯田線ごっこもしばらくお預けになりそうです。
再生「しなの高原鉄道」ではできるだけ今の景色を活かしつつ新しい情景も取り入れてみたいなと思っています。
確保できるスペースがわからないところが一番のネックになっています。
「しなの高原鉄道」製作に踏み切る前の構想(妄想)時を思い出しつつ楽しんでいこうと思います。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
スカ色の電車、緑の景色の中でも引き立ちます。
再生「しなの高原鉄道」でもこんな電車の似合う情景にしてあげたいと思っています。
スペースも見当がつかずなかなか構想にはいれません。
あんなこともしたい、こんなこともしたいということはたくさんありますが。
応援宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
ブログ、お引越しされていたのですね。
こちらもお引越し、ブログだけでなくレイアウトもお引越しとなってしまいました。
しばらくは引越し顛末記を細々と綴るだけになりそうですが宜しくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
はい、実はお引越しをします。
このままの大きさでの再生は無理のようです。
使える部分を温存しつつ新しい情景を作ってあげられればと思っています。