月のたび

日々の日記

トランプ大統領が北朝鮮問題を解決してくれる、わけがない

2017-06-29 21:20:56 | 政治(・・・?)
先日変なニュースがあった。有名人に「会いたい」ってメールして、返事がなかったので、「殺す」と脅迫したという。本当に迷惑極まりない人間だとおもうが、「会えるわけねーだろバカか」ってのが率直な感想。

けれど、それと同レベルで、日本人の多くが、トランプ大統領に北朝鮮をやっつけてもらいたいような、希望があるのを、すごく感じる。

これは間違った考えだとおもう。

偏向NHKのニュースでそういう風にとらえているってことは、そういう意味がある。つまり、日本国民は韓国にも北朝鮮に対してもかなり怒っている。言葉に出さないレベルで。でなけりゃ、あんなニュースにならない。なのに、自分では手を汚したがらないのも日本人。だからテレビに頼ってしまい、国を過っているのが、いま。そしてそれをわかっているテレビと反日国家群。「米国政府の閣僚が北朝鮮にあんなこと言ってました」みたいな報告調の報道が、一人一人の日本人の意識の底に広がっていっているかのようだ。

けれど、日本人が立ち上がって、力で解決しないと、絶対に北朝鮮問題は解決しない。

「日本が何をするのか」が一番大事なポイントになっていて、それは今すぐ憲法を改正して、力で解決すること。

それしか選択肢がないのに、どうしてみんなわからないの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿