夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

画像加工ソフト

2015-11-09 | ありがたい

久しぶりに息子2が帰宅した

休暇を利用して京都の紅葉を撮るらしい

再会は嬉しいし 楽しいことや 当たり前のこっちゃ

 

早速 ダウンロードはしたものの難儀してた

パソコンソフトの使い方を教えてもろた

以前重宝してた画像加工ソフトがバージョンアップしてから

使い方が解らんようになってしもてて

しょうことなしに別の無料ソフトで自分の絵や写真を加工して

ブログにアップしてたけど もひとつ使い勝手が良うなかった

 

結局 見落としてた小さなボタンをクリックするだけで

以前のように使えるようになった

パソコン操作では自分なりに少しづつ進歩してるつもりやったけど

技術の進化にはついていかれへんことを実感した

常ずね敬服してるブログ友?の元気ばばさん

見習うて励まないかんと反省した

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿