夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(11月 安堂)

2015-11-06 | 絵画

秋の1日 今回は柏原市の安堂やった

阪急沿線に住んでる者には近鉄沿線は遠いとこや

とはいうても乗り換えの繰り返しでも1時間ちょっとで行ける

 

安堂駅で降りて歩くこと10数分

急坂の続く太平寺地域の保存区域に到着した

ここら辺はいたる所に写生ポイントがある

取り敢えず坂道を登って地域を俯瞰できるとこまで行った

 

何とも見晴らしのええとこで

遠くには阿倍野ハルカスも見える絶景や

大ていの人はここから見下ろし構図で描いたはる

自分は見下ろしの下り坂は難しいさかい

逆の上り坂風景を描いた

 

「安 堂」 F6サイズ

 

皆さんの絵を見せてもろたら

上り下り半々くらいの割合で描いたはったみたいや

写生にはもってこいの場所やさかい

機会があればまた来たいとこや

 

厚かましながら 原集落同様 今回の安堂でも柿をいただいた

こっちが手土産を持って行くのんが当たり前やのに

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★元気ばば★)
2015-11-08 00:42:44
上り坂風景を描いた・・・
のぼり くだり お得意の絵のアングルがあるのですね
返信する
Unknown ()
2015-11-08 02:50:52
元気ばばさん
我が身と違って上り(を描く)は楽なんですが
下りはなかなか下りません
返信する

コメントを投稿