夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

テニス

2011-06-09 | スポーツ
今日も今日とて極楽トンボはテニスです。

きのうは炎天下で約4時間の写生会やったけど、今日は打って変わって曇天でのテニスやった。
外で身体を動かすのには今の時期有り難い。
自分は何時も足から腰にかけて違和感が出て"もうええわ"状態やけど、現金なもんで最後まで頑張れた。
勿論皆も元気やった。
間近にテニス合宿(???)も控えてることやし元気で参加できたらええねんけど。

帰って来てから整骨院へ(恒例になってる)行って、
今日はあんまり疲れがないと先生に訴えたのは久しぶりやと思う。
体調は良かったんやけど、テニスの調子はもひとつやった。
このブログで調子が良かったと報告したことはあれへんことからしたら、何時もええことないというこっちゃ。 
 ショボン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿