夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2008-01-03 02:25:08
 明けましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。
返信する
夢さんの2008年は? (Kazuchan)
2008-01-03 16:07:48
暮れからお正月にかけてナントナク暇ができた私。やっと2007年11月のアフリカの旅をアップし終えたので”ブログ仲間”の夢さんの部屋を訪れてみたら以前にもまして手を広げつつご活躍の『夢さんの今』に出会い、「えーーっ・流石・でもやっぱり。。。」という驚嘆の言葉のみが口を突いて出てきました。
「夢さん、やり始めたこと、しっかり頑張ってな!!でも、怪我や事故に気ぃつけてな~~。私も何とか頑張ってみるわ」
返信する
年の初めに ()
2008-01-04 11:17:21
きりんさん、kazuchan 
今年も拙いブログですがよろしくお願いします

返信する

コメントを投稿