夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

あっという間に・・・

2007-12-31 | Weblog
今年もおしせまり、残すところ十数時間になりました。  
自分としては9月~11月が忙しかったこともあり、慌ただしい印象が残った年でした。色んなところで、多くに人に出会いお世話になり有難かった、反面仕事以外の趣味や地域活動でもストレスが溜まるのも経験しました。
また、背伸びする気持ちはないのだが、身に余るものを背負って苦しんだ面もあったようで、来年は今年の二の舞にならないように対処しないとと反省しています。
この歳になり、自分にとって新しいものの取捨選択は【楽しい】を基準にしたいものです。

今年も大変お世話になり有難うございました。
皆様良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy new year (Betty)
2008-01-01 01:50:54
平成二十年が明けました。おめでとう御座います。

今年も楽しい夢日記でげんきを分けてくださいませ。

結婚して初めて?と思うくらい4時間も紅白を観ました。新旧の歌手の歌の数々を聴き、感動したり笑ったり、国民的番組も少しずつ変わっていくのが分かりました。

明日のことは考えず、今年はストレスの無い楽しい1年を過ごしたいと思っています。案外人生は長いかもわかりません。無理しないことが元気で長く行く秘訣かなと思うのですが、教えてください。無理してカツを入れるのがいいのかと思ったり。

返信する
おめでとう! ()
2008-01-01 12:20:32
Bettyさん今年も宜しく。
貴女と全く同じ心境です。明日のことを考えず、過去を引きずらず、ただひたすら今日を生きる(大げさ)身の丈にあった生き方が似合っているかな。
「無理してカツを入れる」のが好いのか、そうではないのか?この命題は一生自分に付きまとうのではないかと思っています
返信する

コメントを投稿