夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

ハガキスケッチ

2012-09-30 | 絵画
 「伊勢旅行」でのスケッチをアップします。

現場スケッチと写真からのスケッチが混ぜこぜです。
久しぶりにハガキ絵を描いたさかい、彩色がひつこうなってしもたかなと反省してます。



皆さんよう知ったはる【夫婦岩】
小学校の修学旅行(60年前!)で来たときと形は変化してんねんやろな。





【イルカ島の鼻】
泊まったホテルの真下にある島の一部を描いた。
漁師さんが(絵の手前側の海に)蛸壺を沈めてる様子が窓から手に取るように見える。






【イルカ島】
鼻の反対側にイルカやアシカのショーが見られるプール(この絵の右端)があったけど、チェックアウト後にショーが始まるようやさかい残念ながら高見(ただ見)はでけへんかった。



 水族館で楽しんだ後は【パールロード】をドライブして【内宮】を参拝、【おかげ横丁】を散策。
平日やのにお参りの人の多さにびっくり! さすがお伊勢さんや。

「赤福餅」を土産にと寄ったら売り切れ!一軒だけやなしにどの店を覗いても売り切れ!!!
あちゃー

帰路のサービスエリアでやっと買えた。やれやれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿