夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

早朝散歩(4ヶ月経過)

2006-12-15 | Weblog
  散歩を始めて4ヶ月が経過。最近は前月同様絶好調と言いたいのですが、寒さのせいか脚部に少し違和感と軽い痛みを感じるようになりました。散歩を続けながら整骨院通いになりそうです。折角良い習慣がついたのに、今更中止すれば怠惰な?生活に戻るのが見えています。前にも書いたように、朝の早起きはつらい分、散歩の爽快感がたまりません。ボチボチやるしかないようです。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金属疲労? (あんちゃん)
2006-12-17 12:35:25
嘗て、私はジョギングで、夢さんの仰る、痛みが出てきて、腫れも出た経験があります。絶対に無理をしないでください。
返信する
部品交換? ()
2006-12-17 13:01:39
あんちゃん有難うございます。今頃の時期になると決まっておかしくなるのにいまだ原因不明です。いっそのこと脚部部品交換をしてもらったら・・?無理ですか、仕方がないので油を差しながら持たせましょうか。
返信する

コメントを投稿