夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

ギター発表会

2014-11-22 | 祭・イベント

 

大野ギターの発表会に出させてもろた

珍しいことに、今年は7月の弾き語りに続いて2回目や

弾き語りの終わった時点で

先生から今度は11月の発表会ですよと引導を渡されてた

先生への日頃の感謝を込めて出演を決めた

 

前に独奏させてもろてから何年になるのか憶いだされへん

出演記念写真を見ると、まだ髪の毛がふさふさしてるし

若々しさがみなぎってる

 

そんなことはどっちでもええとして

その都度の緊張感は毎回一緒や

十分な練習ではあかん

十五分ぐらい弾きこんでてもええ加減なこっちゃ

 

絵画クラブ「楽がき」からも友人が応援に来てくれた

ええとこを見せられへんかったんは残念やった

精進が足らんねんな

せやけど、何回出演しても満足な演奏はでけへんやろな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿