夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

楽がき(11月)

2014-11-25 | 絵画

11月後半の写生会は「箕面公園」やった

大阪近郊では最も手軽に紅葉を楽しめるスポットや

この日は紅葉真っ盛りの一歩手前ぐらいの感じやけど

天気にも恵まれて大勢の人で混み合ってた

最近は当たり前になってるけど外国人観光客が多い

外見だけでは見分けがつけへんけど、喋ると判るし

滝道の土産物屋でも手作りの外国語の看板?が

あちこちにある事からも分かる

 

毎度のスケッチポイント(昆虫館付近)に到着して

今回はどの辺で描こうかな?

この辺りはスケッチポイントが仰山ある

渓谷を描くのも日陰で寒そうやし

混雑してる滝道傍も邪魔になる

結局、去年描いた墓地横の坂道の途中から

対岸風景を描くことに決めた

樹間から見える屋根は「龍安寺鳳凰閣」の一部や

 

「箕面」 F6サイズ

 

構図もも一つやし

人物もちょっと小さすぎる

他にも反省点の多い絵になってしもた

次回の写生会に生かせればええねんけど

悪いことはすぐに忘れてしまうさかいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿