夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

個展

2006-04-05 | 絵画
大変なことになりました!!!
行きつけのカフェ・ド・ゴーシュのママの計らいで、個展が実現・・・・・・・
文字通り【夢】にも思わなかった出来事が実現したのです。
この出来事は人の好意(援助)なしでは起こりえなかったことで、今回は特にそれを強く感じました。皆さんも口々に云われている”上手な絵ではないけれど”に良く表れています。

               

 ママを始め、指導頂いている先生方、一緒に絵を描いている仲間達の支援がなければ出来得なかったことは自分が一番よく分かっているつもりです。
今は絵を描くようになって良かったなーの感慨で一杯です。小学校?以来描いた記憶がなかったのですが、幸い環境(皆さん)に恵まれて楽しんでいます。



4月中展示させて頂ける予定なので、皆さんよろしくお願いいたします。
場所は千里山カフェ・ド・ゴーシュです。





          


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!!! (Kazuchan)
2006-04-05 21:39:37
夢さん、やったね!!カフェ・ド・ゴーシュに是非行きますよ。楽がき仲間と。いつまで展示してあるのかしら・・・・・当分置いといてもらってくださいね。
返信する
超された! (あんちゃん)
2006-04-05 22:40:55
2~3歩の差はあるなと思っていましたが、個展まで開かれて、もうこれは天文学的差を開けられました。脱帽!
返信する
行かなくちゃ!! (ブラウザ)
2006-04-05 22:50:31
いつの間に!!

聞いてな~いッ

って言ったら、

最近来てないからって、ママに言われそう
返信する
すれ違い!!! (gogonet)
2006-04-06 21:49:42
今日行ってきました。事務所のYさんを誘って。

ママさんの話ではさっきまで夢さんいたんだけれど・・・とのことでした。お会いできなくて残念。

私も写真を撮りましたが、ブログにある一枚目の写真と同じアングル。気が合いますね。
返信する
感謝! ()
2006-04-07 22:26:12
皆さん有難うございます。

お蔭様でとしか言いようがありません。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
見せていただきました (あんちゃん)
2006-04-07 22:30:31
今日(7日)午後、見せていただきました。個性あふれる、デッサン、配色で、また添えられている文章がなんとも暖かい眼差しで、対象を捉えられていました。
返信する

コメントを投稿