夢日記

最近努力すれば夢が叶うような気がして、夢⇒実現すれば良いな・・・

雪国

2006-02-09 | 旅行(海外)
朝から所用があり京都方面へ車で出発、高速を使わず1時間ほど走ると、周りは一変銀世界。幸いタイヤはスタッドレスに履き替えていたので大丈夫。1昨年前までスキー大好き人間だったこともあり、雪が降れば喜んでいた自分であったが、今年は日本中で雪の被害が多発し複雑な気持になっていたこともあり、人間立場が変れば見聞きするもの全て違った色に見えるし、自分の都合でしかものを見聞きしていないのだと痛感した1日でした。
追伸:毎日つたない、内容の乏しい日記を公開している自分に後悔
読者の心を打つものにしなければ・・只今修行中

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり行きましょう (ブラウザ)
2006-02-09 23:21:53
そんな事はありませんよ!!

確かにそうやなと僕も思いました。

同じく修行中‥‥今日TVで水垢離の風景を見ました。
返信する

コメントを投稿