徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり938日目 線路は続くよぉ~

2014年08月05日 | 配給

この筋本当に馬停が無いため、休憩らしい休憩も取れずひたすら秋田から南下、しかも個人的には編成は後で撮れるからいいやと

俯瞰気味に撮ってばかりなので、ひたすら登山・・・ゆえに体力は面白いように減っていき、すでにバテバテ

そん中、今回のツアーの山場はの一つ、大好きな桑川の俯瞰・・・・・・・・・・・・・・・が、撮影地でアングルを悩んでいるうちにネタが来てしまい

撃沈TT大失態でした

ここはもっと海によっている時に切りたかったです。動画も撮れず収集つかない結果でしたTT

といえど、先述の通り休みの無いこのネタ、急いで定番村上鉄橋へ

ここは時間あったので冷静に処理できました。

ちなみに・・・私はラッキーでしたが、カラスが2匹いてもう少し線路端に寄った人は見事にバードストライクを食らったみたいです。

こればっかりは動物ものでなんともうまくいかないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり937日目 結果お代... | トップ | さぼり939日目 馬鹿と煙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

配給」カテゴリの最新記事