徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2040日目 ツナギ兄貴と同行ツアー

2023年08月21日 | 鉄道

磐越東線から急行色が回送するということで、かの有名なツナギ兄弟の眼鏡ニキと一緒に徘徊

一発目・・・・・もう記憶にないどこだっけ

で、おっかけて磐梯熱海の鉄塔俯瞰

光線が微妙でしたが紅葉はよかったです!!

 

下山して、適当におっかけて道の駅ばんだいで お??山バック撮れるんじゃない?

の軽いノリで撮って

実はおしりの方がおいしかったの図です

途中喜多方の擁壁俯瞰で橋を渡るところと

逆光になるのですが、森バックのところの2枚撮り、限りなくドライブスルーで駐車スペースもあるのが良いところですが

かれこれ4年は経過しているので今は撮れるのかな・・・

最後は尻打ちになるのですが、どこだっけ日出谷の俯瞰だっけ・・・

4年ほど前なのに忘れちゃった

まぁってことで最後はお手軽なここで終了となりました。

 

う==ん ツナギニキに確認しなくては

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2039日目 今とな... | トップ | 惰性な2041日目  East... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鉄道」カテゴリの最新記事