徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

惰性な2039日目 今となっては過去物

2023年08月19日 | 小田急

毎月走るので、普通で考えたら大したネタではないのですが、私にとっては土日の高嶺の花

小田急クヤ検!これが、検査明けやらなんやらで年に数回だけ平日動くので、その時は躍起に

なって追っかけます。どのみち試運転変わりはないんですけどね(笑)

ってことで、定番の伊勢原ちかくの東海大学病院バックで!

顔流しも決まってきもちええ===

で、無人君はやらかしてカツカツというお粗末

これも1057Fでしたっけか指定車両がおちたことで1000系というか銀色の車両での検測は

2021年で終わってしまったのかな・・・・まさかこれを8000系が引くことになるとは

思いもよらなかったですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惰性な2038日目 DE15と... | トップ | 惰性な2040日目 ツナギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小田急」カテゴリの最新記事