徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1708日目 お仏壇の~~~♪

2016年11月29日 | 寝台列車

まずは撮れた一枚から・・・・

何度見てもお仏壇にしか見えません。金ぴかのガワタに真っ黒の門?

ということで、この日は仕事の合間に十分出来そうな筋だったので、まずは立場川で一発目・・・・

と言えど客先面談長引いて通過2分前到着で動画も何もできなかったT^Tもったいねぇ~

その後客先を2件ほど回って、ちょうど客先から割と近いのが平瀬の信号所だったので、またもや通過2分前・・・で露出合わせきれず失敗^^;

途中、筋を見間違えており馬鹿停の箇所を勘違い・・・田沢で止まるかと思いきや西条だったんですね。おかげで露出は限界の聖高原界隈で

撮る羽目に・・・

毎度のお気に入りで撮影 この日は息子さん?が畑に来ており、お墓と反対かアプローチしたところ一応OKでした。

ま、これがギラギラのエロエロで笑えます。

ぶっちゃけどうでも良い列車ですが、夕日には映えるかも?

その後聖高原でも 

夕日の赤い感じがうっすらと車体にのっかり悪くはないですね。

あけて翌日・・・休日でしたが義母の入っている施設が近いので、毎度抜け出して 

結構な人がいましたが・・・露出持つか!

持たないから(笑)去年の同じくらいにはまかいじ撮ってるけど前走りのブルサン貨物で終わりだから(苦笑)

まぁ傍から見てると面白かったです。こちらとしては紅葉と合わせて撮りたかっただけなので、この露出は想定内^^

ということで、もう四季島卒業しても良いかな・・・あ!非電化撮ってない!なので、もう少しお付き合いください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり1707日目 赤と青... | トップ | さぼり1710日目 365日マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事