徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり811日目 ザリガニの冬眠は長く・・最初で最後の一日 final

2014年03月31日 | トクユキ

一応追っかけして十分に追いつくので、一応、朝の場所で待ちかまえることに

予想通り、ウィングは空いてるんですが・・・・雪が無いから掃きようが無いTT

で、もうこの後はやる気無し、とりあえず二本木の先で山バックで撮影できるところで待つことに

待っている間に順光で妙高が来たので 

今回のベストショットですかね^^; 183大好きなので、これでも十分遠征したかいあります。

で、メインディッシュ 

本来は排雪エリアなので、スジが寝てるんですが、雪が無いのでやることが無いせいか、制動試験などを

兼ねてか、ダラダラ移動

途中、再起動?もどきがあったっりして、煙サービスなどもあり、少し楽しめました。

九州のブルトレ徘徊と考えると、今年一回のみだったことを考えたら価値はあったのかな・・・

検査、出番含めて撮影できる回数は恐らく両手で数えることほども無いであろうザリガニ君、今後の動きに

注意していきたいネタです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり810日目 ザリガニ... | トップ | さぼり812日目 ハネはハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トクユキ」カテゴリの最新記事